ワークショップ!!

昨日は、沢山のお客さまがワークショップにお越し下さり、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しくてたまりませんでした!!

でもでも、ラボでの初めてのワークショップ。
まさか70名の方にお越しいただけると想像していなくて、お待たせしてしまった皆さま、本当に本当にごめんなさい。
次回の計画時は、事前予約制にさせていただきます(涙)


「フレッシュクリスマスミニツリー」
テーブルに、玄関先に、プレゼントに…チョコンとしていて可愛い!!


学校が終わってから駆けつけてくれた可愛いキッズたちも沢山!!
みんな真剣!黙々!がんばってくれてる〜!

嬉しかったな、楽しかったな〜!!


この笑顔たまらん〜!可愛い!!
皆さん、素敵なクリスマスを〜!!
サンタさん、うちにも来るかな〜!!
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
反省を活かし、また来年楽しい企画を考えてお待ちしております!!


そして、今年のレッスンで大人気だった「クリスマスオーナメント」
そこで使った「ガーランド」の単品売りもしています!

残り数わずかですが、是非是非飾りにいかがですか〜?
ラボの入口に置いています^^


いや〜いよいよクリスマスですね。
私も別の意味で、ソワソワする週です。

それは…普段だったらいつもこの週はホノルルへいっているのです(笑)

12月の第二日曜日がホノルルマラソン日。
毎年、この週の水曜日に仕事を終えそのまま空港へいき、ハワイへ飛び、
木曜日からワイキキビーチでアロハ気分。。。

木・金・土曜日をハワイでマラソンの練習をしたり、買い物・遊びまくる…。

日曜日にマラソンを走る。

そして、月曜日にはクタクタの体で飛行機に乗り、火曜日の朝に帰ってきてそのまま仕事へいく。

あんなハードな生活…どうやって過ごしていたんや…。

今年の冬、「ホノルルマラソン」「奈良マラソン」走る方。
楽しんでくださいね〜!!
私は、いつもポシェットにミルキーを入れて走りましたよ〜!
一瞬にしてカロリーが摂れる楽しみ。。。

でもでも、その頃にコレがあれば!!なんとしてでもポシェットに入れてた!(どうやって?笑)
それは、カフェチーム最新作のこのお菓子。

甘くておいしい〜!幸せ〜!バクバク食べちゃいます!
可愛くラッピングされているのでプレゼントにもピッタリです。
限定30個!お早めに〜!!

ふ〜、ブログを書きながらパソコン前で寝てしまった…チコでした。