りんご生キャラメル&シナモンポルボロン

こんばんは、ユカです。


「りんご生キャラメル&シナモンポルボロンset」850yen
出ました〜っ!!!



カフェチーム、とてつもなく気合を入れて作りました!!
めっちゃ可愛い&美味しいクリスマススイーツのセットです!


アヤ店長による、めちゃくちゃ美味しいりんご生キャラメル。
甘〜い!そして角切りりんご入りなので、どこかさわやかさもあるキャラメルです。


ポルボロンは私ユカ担当。シナモンのいい香りが口いっぱいに広がります。
りんご生キャラメルを乗せて食べていただけるよう、少し大きめサイズになっています!


そう、別々で食べてもらってももちろんOKなのですが、
ふたつを一緒に食べると絶妙なバランスでとっても美味しい!ぜひやってみてください。


さらに、店長お手製のVERT DE GRIS楽譜が入っています!
さらにさらに、アンバーと八角の実も入ってます!雪色でとっても可愛い☆
ぜひお部屋のディスプレイに使ってくださいね。


夜な夜な準備して、ひとつひとつ丁寧にお詰めして…そして撮りまくる。笑

キャラメル、ポルボロン、ラッピング、全部に全力のココロを込めました。
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。
素敵なクリスマスになりますように。



余分なオマケですが…先週の旅の写真を。
私の第三の故郷。大好きな島です。