「師走」 byエミ

「師走」
もう足早に今年も終わろうとしています。
今年中にあと何回ブログを書く機会があるんだろうと、思ったりします。

まずは、オンライン限定クリスマスギフトボックスのお礼を言わせて下さい!!
一時間前から、携帯握りしめてましたとうれしいコメント付きでご注文いただいたN様
遠く北海道からのお客様、いつもオンラインご利用いただいてる方からのご注文
そして、初めてご利用下さった方、お店にもレッスンにもよく来て下さる顔なじみのお客様

当日うれしいメール音が鳴り響きました!!!
やってよかった!!と思いました

そして、あとから送られてくる「無事届きましたよ♪」メールにほんと勇気とパワーをもらいました
本当にありがとうございます!!

よしっ!!また企画書出して、オンライン盛り上げていこ!!と思えた数日でした

去年の自分に負けたくなくて
去年の自分を超えたくて…
頑張るけど、まだまだ納得がいく自分に追いついてなくて…
また、そんな自分との戦いが来年も続きそうです

話は、ゴロッと変わります
この前、コンビニでアイスクリームを買おうとして、
いつものガリガリくんかな〜と思ってのぞいたら(グリも好きです)
「クリームシチュー味」って!!
手に取ってみたものの、シチューはあったかいもの、なぜここにきてアイス??
と思ったら、失敗するのが怖くて、冒険する勇気がなくて止めました
誰か、食べた事ありますかぁ?

そして、またまた話がゴロッと変わります
今日本屋さんで買った雑誌
「フローリスト」
素敵な花屋さんが紹介されていて、食い入るように読んでました
そ、そしたら、なんと!!
「グリトラック」が載っていて!!
移動販売を続けてきた今までのこと、これからのことが書かれていました

グリから聞いたことがあります
パラソルひとつ広げてイベントに行っていた当初の事
グリトラに乗っているハウスに出会った衝撃的な出会いの事
そういう足跡が、出会いが今につながっている

グリトラが走り続ける限り移動販売は続けたいってグリが言ってるな〜と思いながら
何気なく買った雑誌に、自分が身を置くお店が掲載されている偉大さに偶然に
ただただビックリしました

グリの一番弟子の名に恥じぬよう、グリオ父ちゃんとグリ母ちゃんに恩返ししていく一年に
来年はなりますように…