主婦・チコです。

いや〜、今日は休日。
朝起きて、燃えるゴミを出すのが寒い〜っ、辛い〜!!
久しぶりにちゃんと朝ご飯を作って、洗濯をして(最近忙しくしていたので主人が洗濯をしてくれてましたので…恥)、お昼ご飯を作って、お気に入りのイタリアンのお店にディナーを食べに。
では、ディナーのメイン料理を…。

「暖炉に置き忘れた牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」
なんちゅうネーミングや!と思いながら頼んでしまいました(笑)


いよいよラボもクリスマスレッスンが終了し、明日からお正月・新年にむけてのレッスンへ。
クリスマスミルフィーユのレッスンもとっても楽しかったです。

チコのレッスンにお越しいただき、本当にありがとうございました!!


私は、VERT DE GRISのスタッフになるまで一人で仕事をするっていうことが多く、
音楽の教師も、ブライダルの司会も一人で考え、一人で仕事をし、責任をとるっていうスタイルでした。

でも、VERT DE GRISに入り、素敵な仲間に巡り合い、相方サオリにも出会いました。
私にとって初めての仕事を通じての友人。嬉しかったな。

サオリがちょっぴり体調を崩してしまいました。
多くの皆様からサオリへのお見舞いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
こんなにもサオリは多くの方に愛されているんだなと私の心まで温かくなりました。
いつもラボにいる相方サオリがお休みしているため、なんだか私の心にポッカリ穴があきました。

寂しいです(涙)

でも、また「チコさ〜ん!!すんませんでした」って、ひょっこり元気な可愛い顔を出してくれる日がくる!!
サオリの体調が早くよくなりますように。。。
その日まで私も頑張る!
年末までぶっちぎるぞ〜!!

さてと、元気になるために録画していたドクターX観よっと!御意(ぎょい)!

大門○チコでした(笑)