冬の甘いもの

こんばんは、ユカです。

寒いですねー!
ついさっき突然ケータイが電源入らなくなりました。泣
一人暮らしの部屋には時計もなく、これは大打撃です。悲




お花のご注文をたくさんいただき、
オーナーとナオさんがせっせと作っています。
あったかそうな色、カワイイ〜☆




りんご生キャラメル&シナモンポルボロン
ご好評につき今日また新たにお店に並びました!

たくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しいです。
今日もたくさんお求めいただきました!
ひゃーうれしい。
ありがとうございます!!




そしてこちらも・・・ラ・フランスジャム!
何日か売り切れの状態だったのですが、お待たせしました!!
今日たーくさん作りました!明日からまたお店に並びます。

クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、もちろん普段使いにも、
ぜひぜひどうぞ!!



そして今日は私がラ・フランスジャムのデコをせっせとやっている間、
店長がキッチンで何やら試作の品を作っていました〜☆
近々・・・何か・・・出るのか?!楽しみですね〜!



カフェ・フライデー・パンキーズでした。