そろそろ・・・

こんばんは、なみです!
12月も半ば、あと半月で2013年もおしまいですね。
まったく年末という実感がわかず、むしろ日付の感覚すらあやふやな毎日です。笑

私は今まで年末年始も特に休みもなく、普段通りの生活を過ごしてきたので来年は初正月休みです♪
実家に帰る予定ですが、寝正月になりそうです。苦笑
実家では猫を4匹飼っていて、こっちに来て一人暮らしになり、猫の居ない生活はとても寂しく
猫に会うのが今一番の楽しみです♪♪





ちゃんと私の事覚えていてくれるかなぁ・・・笑







そして今日は私のおすすめ!!

オーナー作のvert de grisオリジナルカレンダーを紹介させて下さいっっ






いきなり来年の12月です。笑



そしてー・・・




こんなのや




こんな素敵な写真になってます!


私の個人的に一番お気に入りは・・・




10月!


この写真が一番好きです♪



オーナーが自らお花を組んで、写真を撮って、
カレンダーとして使った後も写真をポスターとして飾っていただけるように大き目に一枚ずつと考えて作った渾身のカレンダーとなっております^-^



皆様、来年のカレンダーのご用意お済でしょうか〜?
まだの方は是非是非ご利用下さい。

あ!
クリスマスプレゼントでも嬉しいですね〜


皆様のお気に入りの一枚教えて下さいね^-^