しめ縄アレンジ byエミ

今日はみんなに会いにお店まで車を走らせてきました。
まずはポンプ小屋へ
ユカパンに会いたかったな…
みんなとハグハグして、パワーを吸い取り(笑)

その後、ラボに…
サオリにも会いたかったな…
みんなの元気そうな顔見て安心しました!!
やっぱり、みんなの笑顔は最高です^^
よし!!まだまだやれる!!って元気もらいました

そして、今夜は今からパソコンに向かいます。
以前から、オンラインショップにしめ縄やお正月商品は並びますか?と
ご質問をいただいておりました。
そうです!!
今からたくさんラインナップ致します!!

4パターンありますので、少しご紹介

初めてお目見えのこのしめ縄に、かわいくこじんまりとアレンジしました。
みんなにも好評の縦長のしめ縄です。


アレンジと同じ共色のタッセルにアレンジしました
壁などにかけると何ともオシャレなお正月アレンジに…



レッスンでもおなじみのしめ縄アレンジ
カラーバリエーションはレッスンのパターン以外も並びます!!


こちらは、少し大きめの23センチサイズです
なかなかの存在感です!!

どれもこれもおすすめです。
なかなかお店には来れない遠方のお客様にも、お店に来て店内を見ているような、そんな感覚で
オンラインの商品を見ていただけたらうれしいです。