カフェ・クドウです

水曜です。
カフェ・クドウです。
なんか、出だしがおなじみになってしまいました。(笑)

先日、オーナーのブログで告知がありました通り、
12/27日金曜からジャム送料無料キャンペーンが始まります!

ネットショップにて、ジャム1つからでも送料なしでお届けさせて頂きます。

これは、カフェチームとしては、かなり壮大なイベントであります(笑)
ジャムの夢、見ます。
寝ててもジャムのふたを閉めているような幻覚がたまに…(笑)
でも、旬の果物でジャムが出来上がったときは本当に美味しくて
ついつい食べ過ぎて後悔。これはめっちゃよくあります。


今回はカフェチームに、ユカパンクもいてくれているので、
二人して気合入れて、毎日ジャムジャムしております!!!

ジャムのラインナップも増えています!
みんな大好きないちご・バナナ
先生イチオシ、スィーティー・バナナ
ほっこりする味、早生みかん・バナナ
グレープフルーツ、ルビー・バナナ
ラフランスも大人気なので、旬の間ははやりたいと思います!


今回は、なんと
VERT DE GRISカレンダーもジャムと一緒にお求めいただけます!!

このカレンダーは、なんといっても写真がきれいです。
写真の加工などはされていないので、お花本来の鮮やかな色味や
花の繊細なディティールがすごくきれいです。




自分が花束をもらったかのような気持ちになります。
ってか、高そうなブーケやなぁ〜っと思っていつも眺めています。

12/27から1/5までのキャンペーンです!
お見逃しなく〜〜♡