毎週の楽しみが〜(涙)

チコです。
ブログの当番早すぎッ!(笑)

いや〜、今日はドクターX最終回…面白かったですね。
わたしも大門未知子のように臆することなく、進んでいかなきゃな!
とさらにパワーアップする気持ちになりました。
最近、めまぐるしい日々を過ごし、そろそろちょっぴり立ち止まる時かな?
と思ったのですが、今日のドクターXを観て、やっぱり突き進もうと決めました(笑)
よし、明日グリ師匠にお願いすることにしよ!!(←何を?)

与えられたチャンスは、その瞬間につかまなくちゃ!
チャンスの神様が通り過ぎてしまう!
どうしようかな?怖いな。と迷っていたら、海老名教授のようになってしまう(御意!)
いや、結果的には海老名教授は良かったんカナ。。。

来年は「午年」ですしね!
馬は、「物事が“うま”くいく」「幸運が駆け込んでくる」という年なので、私もがんばろうっと!
ちなみに私は猪突猛進の「亥年」ですけど…(笑)



さてさて皆さん、お待たせいたしました〜!!

ラボにVERT DE GRISロゴ入りのハサミが入りました。
色目は、ネイビーとグリーンの二種類です。

わたしは、ポンプクラス生の時に素人的発想でハサミは何でもいいんかな〜?と密かに思っていました。
でも、アートでもフレッシュでも毎日お花を触るようになってから、やっぱり良く切れるハサミが1番!と感じる。

それは、制作スピードが断然違うのです。

ホンマ〜?と半信半疑の皆さん(笑)、是非是非感じてもらいたいです!!
ハサミ、ご希望の方は、ラボスタッフまでお声かけてください。


「ブログ読んでます」「大門未知子観てます」などとお声をかけていただいて(笑)、本当に嬉しく思っています。
寝る前に頑張って書いてよかった〜と励みになります。
本当に本当にありがとうございます。
VERT DE GRISのお客さま、本当に素敵な方ばかりで、み〜んな大好きです。(←愛の告白)

追伸…本日は、エミ姉さんのバースデー。グリ師匠と同じく猛スピードのエミ姉さん。
私も必死で駆けつけますから〜!!

おやすみなさい。チコでした。