ハッピーday

こんばんは、なみです!

本日は一年に一度のスペシャルな日でした〜♪
クリスマスディナーでございます!!

LABOでキャンドルアレンジレッスン
↓↓↓
ポンプ小屋にてデモを見て音楽を聴きながらディナー

素敵なライブに
素敵なお食事

心に残るステキな一日。

私はLABOの守り神をしていたので、途中から覗きに行きましたが

皆さんの笑顔が沢山あふれていました〜


ライブのアンコールはとても盛り上がって皆さん楽しそうでこっちまで幸せな気持ちのなりました♪


本日お越し頂いた皆様ありがとうございましたー!!!






そして・・・

パーティーの後に更なるパーティー






エミ姉さんのおめでとうパーティー


美味しご飯と美味しいケーキで皆でお祝いしました〜^^


vertdegrisってなんて最高なお店なんだろう♪