いよいよクリスマス☆


阪上です

クリスマスディナーも無事に終わり、明日はいよいよクリスマス☆イブですね!
残念ながら阪上のところにサンタさんがくる予定はありませんが、今日はクリスマスプレゼントのお花をいくつか発送しました!!

サンタになった気分です(*^^*)♪

ポンプ小屋ではフレッシュクリスマスリースがお値打ちになっております!
かわいいクリスマスリースをサンタ気分で届けてみませんか??笑☆


『お花やさん』という仕事は送り主様の気持ちをお花を通して大切な相手様に届けるというお仕事。重大任務。


『送り主さまの気持ちになって』『送り主様の気持ちを汲み取って』ココロを込めてお花を作る。

たくさんご注文を頂ける、嬉しい年末。
もう一度気持ちを引き締める!

がんばろう!!