メリークリスマス!!

メリークリスマス!!チコです。
素敵な夜を過ごされたでしょうか?

今日のブログで、チコは今年書き納め。
VERT DE GRISのスタッフになって、8ヶ月たちました。
外から見ても中から見ても何も変わらないお気に入りのお店。

お客様がとっても愛してくださるお店。

スタッフもみんな愛で溢れているお店。

VERT DE GRISで沢山の皆様とご縁が出来て、本当に幸せです!!
まだまだ未熟者のチコに優しいお言葉を沢山かけて頂き、幸せな年になりました。
本当に本当にありがとうございました。
よ〜し、来年もさらにパワーアップして頑張ります〜!!


今日は、VERT DE GRISにもクリスマスがやってきました。
スタッフみんな揃って、クリスマスケーキを食べました。

オーナー・グリ師匠・エミ専務・アヤ店長・ナオさん
ユカパンク・なみちゃん・相方サオリ・チコの9人。

みんなで食べたクリスマスケーキ。
ん〜、この甘い味。2013年度、忘れない〜!!

もっともっと書きたいことはいっぱいあるけど…
クリスマスの余韻に浸りながら、お布団に入ります。


その前に…この冬の季節になるとついついしてしまう「みかんアート」。

食べ物で遊んではいけません!とおじいちゃんの声が聞こえてきそう…。
ちゃんとミカンは、美味しく食べてますから♡

いよいよVERT DE GRIS、本当の本当のラストスパート。
お正月商品、続々と並びます!!
お正月アレンジのご予約も承っております!!
VERT DE GRISのお花で素敵な年を迎えましょう〜!

【追伸】
LABOが出来て、自分の居場所があって嬉しい年でした!!
ペンキまみれのあの頃が懐かしい〜!!

(どの世界でも手早く完璧にこなすグリ師匠)

(チビが辛いチコ)

(ポニーテールが似合う相方サオリ)


フタコブラクダ伊藤夫婦が最高に仕上げてくれました)


この部屋がこんなんになるなんて…思わなかったな。

賑やかなラボが大好き。
来年も沢山の方に愛されるLABOでありますように。。。

チコでした。