ラボさおりです

皆さん、お久しぶりです。
ラボさおりです。

突然のご報告になりますが、この度vert de grisを辞める事になりました。
12月初めから体調を崩し、メニエール病という診断を受けました。
今は体調もよくなってきています。
ご心配をおかけしてすみません。

一番忙しい時に、一番大変な時にこんな事になってしまい本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
それでも、オーナー、グリ師匠をはじめ皆が「待ってる」と言ってくれた事、
本当に嬉しかった。
その言葉に甘えてずっと自宅静養していました。
その間、ずっと迷って悩んで考えて、考えてお店を去るという答えを出しました。

皆さんにもご心配をおかけして本当に申し訳ございません。
スタッフになって皆さんから名前を呼んでもらえるのが嬉しかったです。
お店やメールでいつも温かいお言葉をかけて頂き、本当に励みになりました。
本当に本当にありがとうございました。

オーナー
いつも優しく見守って下さってありがとうございました。
オーナーのつくる生花が世界一やと思ってます!

グリ師匠
今までも、今も、これからもずっとずっと私の憧れです。
本当にありがとうございました。

えみさん
いつも気にかけてもらって本当に感謝しています。
いつも力一杯ハグしてくれるのが嬉しかったです。

あやさん
ポンプでいつもあの笑顔で迎えてくれるのが本当に嬉しかった。
元気の源でした。

なおさん
なおさんが顧問で本当に幸せでした。
いつも優しく教えて頂きありがとうございました。

ゆかぱん
同い年のゆかぱんには何でも話せたよ。
いつも本当にありがとう。

なみさん
頼りない先輩でごめんなさい。
短い間ですが一緒に働けて楽しかったです。

相方チコさん
思い出はいつもチコさんと共にあります。
チコさんが相方って言ってくれるのが嬉しかった。
チコさんの上手すぎる鼻歌が恋しくなります。
チコさんに出会えて幸せでした。

vert de grisの一員になれた事、皆さんに出会えた事、
本当に幸せでした。

私事にもかかわらず、最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからは、スタッフとしてではなく、ラボやポンプ小屋で皆さんに
お会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


今城早織