阪上です


今日は12月30日。

いよいよ明日で今年最後の営業日です!
明日はPM4時closeになります。よろしくお願いいたします!!

ふぅ〜1年過ぎるのがあっとゆう間です…ビックリ…

今年は自分が成長できたな〜^^♪と思う部分も少し。
でも反省することのが多いなぁ

3年たっても出来ないこともあって悔しいなぁと落ち込んだり。たくさん失敗したなぁ。

植物を扱うお花屋さんという仕事。『お花』は商品だけど、モノではなくて生き物やから愛情もって扱えていたかなぁ…


グリ、グリオ師匠との距離は少しでも縮まったかなぁ…
スタッフみんなのこと思いやることができていたかなぁ…

…あかん…ぼやきブログになってしまう。笑
やめとこ。

バタバタして燃え尽きる年末ですが、『今年も1年お世話になりました!』『よいお年を!』『来年もよろしくお願いします!』
そんな言葉を交わせるお客様が、年々増えてるのを実感してます。
すごく嬉しいデス☆
パワーがみなぎります!笑

今年も一喜一憂、いろんなことがあったけど、やっぱりお花と人が大好きやから、『お花屋さん』になりたいです!!

よし、明日も笑顔でがんばります!
来年も夢を追いかけて踏ん張りますっ♪


明日もお正月アレンジと皆様のご来店をお待ちしております☆