カフェ・クドウです


こんばんは

12月31日です。
あと2013年も2時間切りました。

今年も、VERT DE GRISは本当に皆様に愛されて、
応援していただいて、1年を無事に終えようとしています。

本当にこの1年は怒涛のように色々なことがありました。
悲しいこともありました。
でも、いつも乗り越えてきたのは、素敵なお客様に支えられてこそです。
心強い仲間がいたからこそです!!

楽しいこともたくさんありました!!
ラボができて、仲間が増えて、
お客様からの
ありがとう!美味しかったよ〜またくるね〜っという言葉や、
嬉しそうに花束を抱えて帰る姿。
レッスンから満足げに帰っていく生徒さん。
そういう時にいつも、私たちは達成感を感じることができました。

VERT DE GRISは3年目の新年を迎えます。
いつも優しく見守ってくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます!!!
まだまだ、課題は山積みですが、
これからも、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

2014年の営業は、
ポンプ小屋(カフェ)
1月4日、5日営業です。
そして、6日から9日までお休みで、
10日から営業になります!!

ラボ
1月7日から営業になります!

長いお休み頂き、ごめんなさい泣

2014年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜〜!!!!
よいお年をおむかえください☆


カフェ・2013・クドウでした。