謹賀新年 byエミ

2014年新年明けましておめでとうございます!!

昨年は、ラボがオープンしました
オンラインショップも1周年を迎えました
そして、ポンプ小屋もめでたく3周年を迎えました

新しいスタッフを迎え、そして別れもありました

素敵なお客さんや生徒さんがたくさん足を運んで下さり、
素敵な笑顔を置いて行ってくれました

全てがパーフェクトだったわけではありません
反省も改善点もあります
だからこそ、前に上に進みたいと思うんです

このメンバーならもっと上を目指して違う景色が見れるのかも
って思えた一年でした

2013年につけた足跡が未来に続きますように…

スタッフブログは3日までお休みをいただきます。
4日チコがスタートを切ります。
よろしくお願いいたします。


ナオコは実家、三重へ
ユカは群馬へ
ナミは東京へと帰って行きました。

アヤコ般若寺、チコは大好きな奈良、そして私は大阪です。
それぞれの「家族」という基地で、癒されて気持ち新たに2014年頑張ります!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様のご健康とご多幸を祈願して…

VERT DE GRISスタッフ一同