新しい年

こんばんは、ユカです。
あけましておめでとうございます。



あっという間のお正月。さっき実家から戻ってきました。

家族、じーちゃんばーちゃん、いとこ、友達…
いろんな人に再会できてリラックスでき、超超脱力な5日間でした。
やっぱり家の中にいつも誰かがいるのはいいなぁ〜、と
一人の部屋に戻ってきて寂しい気分の今。。。

うちでは今年、3番目の娘(私の3つ下の妹)が結婚することになりました。
みんな歳をひとつずつ重ね、形は年々変わっていくんだな〜と感じます。

みんなが一緒にいる時間は減ってしまったけど…
次に会えるまでまた頑張って、その日を楽しみにしておこう〜。



そしてずーっと読めていなかった「ONE PIECE」62〜71巻をまとめ読み。笑
贅沢すぎる休日。やられました。
大変そうに見えることでも「面白れェ!」って突き進んでくルフィ最高☆
話もすごい展開してるし…自分の中のONE PIECE熱が完全に再来してます。

そしてめちゃくちゃ食べまくりな5日間でした…
胃がかわいそう…
これ以上ないくらい毎日食べました。




また楽しく素敵な1年になりますように…
今年もどうぞよろしくお願いいたします。