2014年始まりました〜

こんばんは!なみです。

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/


年明けは実家に帰り、にゃんこ達と戯れてきました〜嬉








カメラを向けるとそっぽをむく我が子達です(笑)

1ヶ月もすれば私の事を忘れてしまうらしく、帰ると皆警戒して逃げました・・・泣
寂しいなぁ・・・

次にゃんこ達に会えるのはまた来年のお正月になるんでしょうか。
私の事忘れないで欲しいな。。





そして本日よりLABOに出勤です!

皆集合して、新年会〜





秋篠の森へ行ってきました♪






美味しい食事でパワー充電!笑







その後はサプライズで

あやさんの誕生日会!






ちょっと早いけど、おめでとうございます!!



皆でプレゼント交換してわーきゃー盛り上がって

夜は映画を観に行って最大限に満喫した1日となりました。


いや〜

ルパンvsコナン面白かったっっ!!←子供かっ(笑)





LABOは明日から営業となります。

¥3900サンキュー福袋もありますので、皆様のお越しをお待ちしております。

今年もvertdegrisをどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/