「2014年」 byエミ

新年明けましておめでとうございます。
2014年がスタートしました!!

「2013年の自分」と「2014年の自分」
たった一日しか変わらないけどピリッと身の引き締まる思いです。

昨日の新年会
美味しいお食事をいただき、たのしいおしゃべりのあと、話題は2014年の自分たちの事
2014年を語るには、2013年をしっかりと振り返らなきゃならない
「自分ノート」に今までの事、これからの自分、そしてこれからのお店の事たくさん書き留めました

2014年を語る前にこれだけは書き留めておきたい事

2014年に最初に届けられたグリからのプレゼントです

31日の閉店後のフラワーパーティーに急用が出来ていけなくなりました。
なんだかそんな予感もしていました
だから、「疲れてるから絶対に車走らせたらあかん、心配する」とメールもしてありました
でも、なんだか胸騒ぎがしていました

そうです
グリが車を走らせて大阪の私の家まで届けてくれていました

メールに気付いたのは、早朝5時
慌てて外に飛び出すと、みんなからのメッセージと一緒に「お家に飾ってね」とお正月アレンジが
置いてありました
後から聞けば、年が変わる丁度その頃、車を走らせてくれていたんだと思います

そんな無茶なグリを気をつけてと送り出してくれたグリオにも感謝です
そう言えば、二年前のお正月には、グリオが西大寺の自宅にまでお花を届けてくれました

オーナー二人の心の熱さはハンパないです
こういうことがあるから、決して楽な仕事やないけど付いていきたいと思うのです
いまでも、一番大好きな我が家スポットに綺麗に咲いています。
今日、霧吹きしたら、嬉しそうにしていました

なかなか偉そうな長女ですが、今年もよろしく!!
グリファミリーバンザイ!!!
皆様、末永くお付き合いよろしくお願いいたします!!!