カフェ・クドウです


おこんばんは!


明けましておめでとうございます!
今年も、カフェ・クドウよろしくお願いいたします〜〜〜!!
芸人っぽいな…


明日からいよいよポンプ小屋始動です!!!
明日からのためにカフェの仕込みもばっちりしてきました!!

お正月休みが不定休でややこしくて
お電話していただいた方、お店にお越し頂いた方、
もしかしたらいらしてくださってたらごめんなさい‥

明日からは、11時から18時まできっちり営業しております!

新しい新年度を迎えるために
先日の大掃除で、カフェスペースの模様替えしました。
なんといってもあれだけのスペースしかないので、
テーブルの位置を変えただけなのですが、
少しでも新鮮な気持ちになっていただけるかな〜〜と思います!
そして、
今年は本、雑誌を充実させよう!ということになりました〜〜

おひとりでカフェしにいらっしゃる方もおられるので
本があれば少しリラックスしてお茶していただけるかな〜〜っと。

オーナーがまた、大工魂発揮してくださり、ナチュラルかっこいい本棚が出来ています!
よかったら見に来てください〜
まだ、本が全く充実していませんが、苦笑
これからこれから…!!


そして、年末からのジャム送料無料キャンペーン、5日にて終了いたしました。
たくさんのみなさまにご利用していただき本当にありがとうございました。
また、夏にもキャンペーンしたいと思っていますので、
よろしくお願いします!!


年末に風のように一瞬だけ店頭に並んでいました、
『白花豆とゆずのあんこジャム』
一度の仕込みでできる本数が15本ほどで、
仕込みに2日かかる。。。っという手のかかる子なのです泣

でもっ!自画自賛で申し訳ないのですが、
一本丸ごとそのままばくばく食べれます。美味しくてねぇ(笑)
って笑ってる場合ではない。
一番美味しい間に召し上がっていただきたいので、賞味期限も2週間と短めに設定させていただいてます。

来週あたりに仕込む予定にしておりますので、ご希望の方はお取り置きもさせていただきます。
年に一度のあんこジャム、おもちにつけて、トーストにつけて、もちろんそのままでも!
いかがでしょうか〜〜♪

写真は、新しいショップカードです!!
激かわいい!!
ラブリーピンク♡うっとりしますね〜〜