のんびりしたラボ。

こんばんは、チコです。

今日のラボは、のんびりした雰囲気。
にぎやかなラボも好きだけど、ゆっくりした時間が流れるラボも大好き。

毎月変わる「アンティークボタンキコ」さんのアクセサリーをアレも可愛いコレも可愛いと色々と鏡に合わせてみて楽しむ…(←仕事してないみたい(笑)
今月もめちゃくちゃ可愛いですよ〜、見に来て下さい!!

ディスプレイも代わり、新しい雑貨もチョコチョコっと入ってきています。

こんな可愛い木彫りのハンコシリーズ。


ドドーッと小さなぬいぐるみも並んでいますよ〜(並び過ぎ?笑)

ポンプ小屋のカフェスペースのディスプレイも変わっているので是非是非ポンプ小屋とラボ、はしごしにお越しください。
お待ちしております〜!!


うふふ、昨日ラボにこんな可愛いお客さまもお越し下さいました〜!
あまりにも可愛過ぎて、携帯でパシャリ!!

フェンスに繋いでくださっていたのですが、突然の大雨!!
閉店間近で他のお客さまもお見えにならないのでラボの入口に。
ラボの看板犬〜!!

愛犬とお散歩をしながらラボに来て下さるって、なんだか素敵だな〜と癒された動物好きのチコでした。