コサージュレッスン byエミ


先日はコサージュレッスンがありました。
生徒さん少人数で、楽しいのんびりとしたレッスンでした
フルオーダーでカラーをお聞きし、ご自身でオンリーワンのコサージュを作る!!
なんと楽しいレッスンやって思います(笑)
また、卒業とか入学式の頃までにもう一回やりたいな。

そして、ラボで月変わりで置かれている「アンティークボタン・キコ」さんのネックレス
どれも私のドストライクで、素敵です
自分へのご褒美に買っちゃいました!!
これです!!!

今は黒のハイネックセーターにつけてますが、夏はTシャツにつけても素敵やと一目ぼれです
皆様もお気に入りを見つけにいらして下さい!!
迷ったら、お声かけて下さいね!!
私も一緒にあれやこれやと迷いますので。

明日はラボ勤務です
平日の勤務久しぶりやし、なかなかお会いできない方とゆっくり話せたらウレシイナ
明日が楽しみです!!