阪上です


年始は実家(三重)に帰省して、本当にゆっくりさせていただきました。
実家に帰ると私が車を駐車してるスペースに人感センサーのライトが設置されてました!

いつも夜に帰ってくる私の為に設置してくれてる!歓迎ムードや…
これに始まり、至れり尽くせりなお休みを過ごしてきました。いや〜愛を感じた

十分すぎる充電期間をありがとうございました!(´・ω・`)


みんなよりお休みを多くいただいたので、久しぶりにポンプ小屋に立つと新鮮でした笑☆(いや、もう3年目なんですけどね…)
模様替えしたからかな?春のお花が増えてるからかな〜♪スタッフの私でもワクワクしてお店を1周してしまいました。

皆さんも遊びに来てくださいね(^o^)♪

2月には毎年恒例のイベントやら何やら企画しております。うふふ…
スタッフみんなで準備中ですので、楽しみにしていてくださいね!