カフェ・クドウです

この時期、手荒れが半端ないです。
カフェ・クドウです。

みなさま、サカムケアってご存知でしょうか?
少し前にオーナーが「これすごいから。」っといって、サカムケアをくださいました。
しわというしわがあかぎれで絆創膏貼りまくっていたのですが、
サカムケアは、ぬるだけで傷がふさがります!!ミラクル!

ただ・・・塗った瞬間のあの激痛。。
痛すぎて声もでません。っつ〜〜〜〜!!!ハァハァハァ!!!
っという感じです。(笑)
塗るまでに2.3時間要します。(気合いをいれるため)

つるつるの手の方を見ると、うらやましくて
じと〜〜っと見てしまいます。(‐_‐)


さて!!
明日から第二弾!
白花豆とゆずあんこジャム、販売いたします!!
お正月の限定バージョンはジャム瓶に水引をあしらった
ゴールデンバージョンだったのですが、
今回は、お正月もおわりましたので、シンプルに。
瓶ではなくパックで、お気軽に手に取っていただけるようなスタイルにしました。

下の層にはほのかなゆずの風味の白花豆で炊いた優しい味の白あん
上の層にはいい香りで程よい苦味のゆずジャム
おもちや、おだんご、もちろんパンにも!
私はもっぱらそのままです!!(笑)

ポンプ、ラボどちらにもおいております!
試食もしていただけますので一度お試しください♪

あと、年始の定番『梅山椒じゃこ』も新しく生産いたしました。
たくさんのお客様より、おいしかったよ〜っと嬉しいお言葉頂いております!
なくなり次第、今年は終了となりますのでお早目に〜〜。

カフェ・クドウの猫グッズに新しい仲間が!!!
弟が誕生日プレゼントにくれました。
なにかを求めている。。この目…

こしくんそっくりです。
いや、うしくんか。。。

本当にどうでもいい話すいません(汗)


明日は定休日です!
金曜からまた元気にお待ちしております〜〜!!

カフェ・黒猫ヲタ・クドウでした〜〜