チコの「鳥の巣アレンジレッスン」 byエミ

今日はチコに変わって長女エミのブログです。
昼までは元気にして「きょうのブログでこの画像のせよっと!」って元気やったんですけどね。
鼻歌も口笛も吹いて朝のそうじしてました(笑)

ちょっと疲れているのかも…ということで「ゆっくり休んで、ブログは書くよ!!」ってことになりました。
いつも元気なチコで、そのパワーはどっから来るんですか?ってくらい元気印の妹、チコ
でもこれがなかなかの気配り屋さんで、がんばり屋さんで、弱さも強さに変えて乗り越えるチコ
いつも無理してるんちゃうかな〜って心配するときもある
「しんどい時はしんどいと言ったらいいねんで」と声をかけるときもある
でもチコはそんな時、さらりとこう言う
「私は言いたいことはためずにはっきり言わせてもらうんで、その場、その場で解決します!!」
それを聞いた時、私は安心したし、チコと真っ直ぐ付き合って行こうと思った

私がみんなで行く遠足に行けなかった時、チコからかな〜リ長文のメールが届いた
要するに、今日はこんなところやお店&ランチに行きました!!っていうお土産話
それから行く先々のお店でグリが「あともう一人エミコっていうスタッフもいるんです」って
エミさんを紹介してましたよって添えてあった

うん、これがチコ流の気配りと優しさ

ゆっくり休んで早く良くなるようにねぇ

そんなこんなで、昨日はエミの「モスカップアレンジ」レッスン

生徒さんの画像です
皆さん、はじめは難しい〜とおしゃってましたが、最後は飛び切りの笑顔
私もうれしい!!そんなレッスンでした
最近のアートは本物と区別がつかないほどリアルで、レッスン中はビオラの寄せ植えをしているのかと思うほどでした
カメラのレンズ越しに見るともう素敵すぎてため息出ましたよ!!

そして、今日はチコの「鳥の巣アレンジ」レッスン

ふ〜写真撮っといて良かったぁ〜!!!
お色目はフルオーダーで、なんと2個もセットのお得なレッスン
初めていらした方もとっても素敵なアレンジにチコは「かわいい!かわいい!!」と連発しておりました
初めて見た妹チコのレッスン
頑張ってるな〜
それからやっぱり、チコ流の気配り、おもてなしの心満載のレッスンでした