元気なチコになりました!

ふ〜、昨日は珍しく調子が悪くなりビックリしました。
心配してメールをくださった皆さま、ごめんなさい。
元気に復活しました。
いつまでも若い!と調子に乗っていましたが、30代突入したのでそろそろ体も労わろうと思う今日この頃。


昨日は、鳥の巣アレンジのレッスン。
実は、私が講師をさせていただいているレッスンは全部私のお気に入りレッスンばかりなのです(笑)
今までで何回も通ったレッスンばかりさせてもらっています(ズルい…)

この写真に写っているサイズの鳥の巣もさらに小さな鳥の巣の在庫ももう少しございますので、お家でつくりたいよっていうご希望の方はスタッフまでおっしゃってください。

そしてそして、いつも花材を買いにきてくださる皆様。

ついについに白いアートのあじさい、アイボリーのマム、とても使いやすいグリーンのあじさいがようやくラボに入ってきました〜!
私たちスタッフも待っていました〜!!(やった〜)
スモークベリーもオリーブも今ならラボにございます。
アートの多肉ちゃんたちも並んでいますので、ご希望の方はお早めに〜!!

ポンプ小屋も可愛い子ちゃんたちがいっぱい並んでいます。


春のお花って、見ているだけで「女子力UP」しそうです。
とっても良い香りがします。
ん〜、こんなお花に囲まれてランチ…私も食べたいな(笑)

ラボ&ポンプ小屋でお待ちしております〜!!
チコ、髪の毛切りました(笑)
若返りました…うふふ。
見に来てください〜(←チコを笑)

チコでした。