太陽がのぞいた時 byエミ

2月1日からの「コサージュパーティー」に向けて頑張って製作してますよ♪
私は、VERT DE GRISのコサージュが大好きでたまらない一人です。
あの小さなコサージュの中にたくさんのエッセンスの詰まったコサージュ
作るときに気を付けるポイントはたくさんあって、それに注意しながらパズルみたいに組み立てていく

作り出したらやめられません!!!
楽しくてやばいっ!!!

どれもこれも手放したくないほど愛おしくて、このコサージュたちがどんな方の手にお嫁に行くのかなと思ったりします。
オンラインショップにも製作出来る限り並べますので、みなさんのぞいて下さいね。
目指せ!!VERT DE GRISコサージュ全国区(笑)!!
たくさんの方の胸元で、素敵な記念日に花を添えれますように!!


こちらは我が家の玄関に飾ってあるクリスタルのオーナメント
夕方に西日が射すと、玄関がクリスタル越しの七色の光に包まれます。
パワーもらったり、妙に落ち着いたり、おてんとさんの力って偉大やなぁ〜と思う瞬間です。

そして、こちらも我が家で偶然起こった現象

針の穴くらい小さな穴から太陽の光が射しこんで、映し出された現象
「ピンホール現象」
外の景色が上下反対に映っていて、外を歩く方々が逆さまに映ってました。
ラクル〜
寒い冬は太陽がのぞくだけで、優しくなれる…
早く来ないかな〜春よ来い!!