ありがとうございます。


阪上です。

グリ日記でも書いて頂いたのですが、VERTDEGRISを卒業することになりました。

こんな一スタッフの私に『卒業おめでとう!!』や『寂しくなるね』などのお声をかけて頂き、恐縮です。嬉しいです。
vertdegrisに来た当初の私は何の取り柄もなくて、センス溢れるグリ師匠やグリオ師匠、順調に階段を上がって成長していくえみさんやあやさんが羨ましくて。何もできない自分にモンモンとした日々を過ごしていました。阪上、根暗時代です。笑☆

でもお客さんに「なおちゃん」と呼んでもらえることが、すごく嬉しく思ったので、もっと呼んでもらえる様、私もたくさんの方のお名前を覚えられるようがんばろう!と思いました。少しづつ、少しづつできるところから。周りのスタッフ、オーナー夫婦のいいところを盗みながら…

周りの方々のお陰で成長できた阪上です。本当に感謝しています。(^o^)☆

2月の最後のイベントはお世話になった皆さんに少しでも感謝の気持ちを伝えられたらいいなぁと思ってます。
自分1人ではできることも少ないので、スタッフみんなにも協力お願いしました!我儘言うたったぞ(*´з`)ニヤリ☆

そんな訳で後少し。寂しがってばかりはいられません。少しでも吸収して、財産を増やして三重に帰りたいと思います。

えいえいお〜