明日のレッスン。

チコです、こんばんは。

まだ自宅にあるお正月の生しめ縄とお正月アレンジの
お花が元気なことにビックリしています。
やっぱりこの季節、お花の持ちって凄いんですね。
皆さんのところのアレンジのお花はどうですか?


さ〜明日は、「ウィンドウ付き壁掛けプレートレッスン」。
サンプルが出来ました〜。

このプレートは、オーナーが木を切って、ナオさんが色を塗ってくれました。
今晩、オーナーが壁掛けにできるようにワイヤーを通してくれるそうです。
優しい…オーナー。

めっちゃ可愛いです〜!!
ご自身でデザインして頂いて、窓を開けても良し、閉めても良し。
あ〜、明日のレッスンとっても楽しみです。
レッスンご予約いただいた皆さま、素敵なプレートを作りましょう!!

今日は、この辺で^^
今からコサージュパーティーのためのコサージュ作りをお家で頑張ります!!

続々とコサージュが出来ています。
2月1日(土)からラボにいっぱいコサージュが並びます。
世界に一つだけのコサージュを見つけにきてくださいね。
お待ちしています!!

チコでした。