「コサージュパーティー2014」 byエミ

ナオコの卒業が近づいてきました。
先日、ポンプ小屋からラボに立ち寄って下さったお客さんが、
「もう卒業やから、なおちゃんに花束作ってもらいに行ってきた」っておっしゃって下さった
自分のことのようにうれしかった

ナオコも最後はお世話になった、自分を育ててくれたたくさんのお客さんにお会いしたいから、
そして淋しがり屋のなおこは、スタッフ総出でお祭りみたいに見送って欲しいと、
ニコニコした顔で最後のわがまま言ってた
私は、泣きそうでたまらなかった
あと少し、ナオコが卒業していくことを受け止めて、笑顔で見送ってあげたいと思う
でも、すでに今涙…
あかんな、姉ちゃん。



気を取り直して、今日は「コサージュパーティー2014」のお知らせです。
2月1日から、ラボにズラリと並ぶコサージュたち
オンラインで1月31日10時より50個先行販売することになりました

これなら、お店になかなか来れない遠方の方にも見ていただける!!
よくお店に来て下さる方にも、早く見ていただける!!!
私としては願ったり叶ったりで、ますますテンションあがってます。
まだまだ作りたいカラーのコサージュもあるので、作り続けますよぉ〜

VERT DE GRISスタッフ総出で臨む「コサージュパーティー2014」
みんな仕事が終わってから夜な夜な作ったコサージュたち
愛が詰まってます!!
ぜひ、見にいらしてください。


やっぱり不動の人気カラーホワイトグリーンコサージュ


ちょっと落ち着いたアンティークオレンジコサージュ


卒業入学どちらもいけます!!パープルコサージュ


こんなコサージュ子供さんがつけてたら絶対かわいい!!
麦わら帽子も…きゃ〜かわいい!!


皆さんお待ちしております!!!