阪上です

今日はお昼にnewドリアを頂きました!!

いや〓うまかったぁ(*^O^*)
レモンをしぼって…VERTDEGRISらしい他では食べられへんドリアでした!
(私は文才ないので、ポエマーゆかチャンに後はおまかせして…上手いこと説明してくれるはず)

このドリア…今までのnewメニューとは違い、あや店長(カフェクドウ)が考え、試作をして誕生した、あや店長の処女作なのです!(おぉ〓パチパチ☆)

私のすぐ後に入ってきたあやさん。

お互いひよっこスタートやったのに、もうすっかり料理人やぁ…☆
スゴいなぁ…

てきぱきと要領よくお料理を提供するあやさんと、ほんわか柔らかい雰囲気でカフェの癒しを提供する、ゆかちゃん。
カフェチームえぇ感じやぁと私は定位置から眺めているのです。(*^^*)

カフェがあってかわいいお花がある。

VERTDEGRISはえぇ感じやぁ☆とお店に立ちながら噛み締めています。
この場所でたくさんのお客さんと短い会話を交わすことが大好きです。

さやかさんはラストレッスンという場を設けてくれるといってくれました。

でもレッスンは泣きじゃくってレッスンにならんという思いと、少しでも多くの方にお会いできたらなーと思って『なおこ祭り』をお願いしました☆

だから阪上に会いたいと思って下さる方もそうでない方もかす汁目当ての方も(笑)綿菓子が食べたい子供チャンもたくさんの方にお会いできたら嬉しいなぁと思っています。


2月26日

よろしくお願いします(*^^*)