カフェ・クドウです


こんばんは〜
カフェ・クドウです!

ナオコ祭…(笑)
ナオコソニック

なおちゃんの為の、なおちゃんによる壮大なイベントです!
思いっきり笑って楽しみましょう!!
ぜんざい頑張ります!!(笑)

本当に卒業が実感できないのはみなさん同じだと思います。
でも、ポンプのあの位置になおちゃんが立つのは
あと2日です。
自分で言い聞かせていないと、いつも通りすぎて
あっという間に一日が終わってしまいます。
ゆかちゃんに、今日何曜日?!今日何日?!っと一日何回聞いてるか…汗

さみしい気持ちはみんな一緒。
なので、まだ言葉にはしません!!!
まだ直ちゃんはポンプメンバーですから!!



さて、
新しいドリア。でました!
『焙りホタテのレモンクリームと干し椎茸ごはんのドリア』
またネーミングが長い…

今回のメインはホタテ!
ホタテを少し焦がして、香ばしい香りとうまみをだしホワイトソースに混ぜました。
さっぱりレモンの風味がきいたソース。
あいだに旬のみずみずしい菊名が入り、
ご飯は、干し椎茸とホタテを甘辛く炊き、お豆腐と混ぜ込まれていて
おなかに優しいヘルシーなドリアになってます!

自信作になっていますので、よかったら食べにいらしてください(*^_^*)


そして、ゆずあんこジャム!
明日からまた再販いたします。ポンプ、ラボ共にご用意しております。
ご試食もしていただけますので
ぜひいかがでしょうか〜〜


コサパ!
(コサージュパーティーのこと(笑))
いよいよ始まります!
可愛いコサージュたくさんあります!
あれこれ試着して、スペシャルなコサージュ見つけてください☆

では、カフェ・ソニック・クドウでした〜〜
これ飲んで頑張ってます!!!!!