かえる

阪上です。

2月7日は週に1回のLABO勤務でした!
木津に帰ってきた〜♪と嬉しい気持ちで勤務に行きました笑

実家に帰ってきた〜と思うのは普通だけれど、木津に来ても家族のもとに帰ってきたような気分です。
かましいかもやけど、2つもかえる場所があって得した気分☆♪

そしてさらに嬉しいことが…ムフフ☆

アート多肉のボールアレンジレッスンに飛び入りで参加させてもらいました!!!

私がボールアレンジが苦手なうえに、アートの多肉は花材が重くておっきくてバランスが取りにくいのです。少しでも経験値を増やそうとしてくれてるんですね…『師匠の愛』!!!( ;∀;)嬉し。
出来上がりはグリ日記にもあったように、メッチャかわいいです!
新しい花材の『モスボール』がモコモコっと入るのがたまらんです!!

トイレに飾りたい!☆次勤務の時、買ってかえろ〜(*^-^*)


顔見知りの方にもお会いできて、嬉しくなりました〜☆
やっぱり働くのっていいなぁ〜

三重でも素敵な出会いがたくさんあるように。早く働けるように、片づけ終わらせようっと。

全然関係ない話ですが、片づけしてるとついつい見てしまいますよね…『昔の写真』

お腹のおっきい(妊娠8か月くらい?)母親が玄関の前で、お腹を触って嬉しそうに写ってる写真がでてきました。

私が産まれてくるの、楽しみだったんだなぁ…と写真からビシビシ感じて親子仲良くやってかんとなぁとしみじみ思いました。
そのあとなにやらへその緒やら他の写真を探しに夢中になっていたけど。(片づけしてて一番あかんパターン笑)

来週14日の勤務を励みにして、がんばります。☆