ゴメンなさい。

こんばんは、なみです。

相変わらず寒い日が続いていますね。
明日(もう今日ですけど・・・笑)また雪の予報になってました。。
積もらないといいですが、心配です。
車で移動される皆様、どうぞお気を付け下さい!



この前私が一押ししたシフォンケーキですが、メニューから終わってしまったそうです・・・

あんな美味しいケーキがなくなるなんて〜〜
( ̄□ ̄;)!!

とショックを受けていた翌日。
お客様に
今からシフォンケーキ食べに行きます♪
と言われ、ゴメンなさいしました。

写真がめっちゃ美味しそうだった!
と言われ、嬉しいような申し訳ないような・・・
いや、勿論、申し訳ない気持ちが99%ですけど!


またシフォンケーキが復活してくれる事を願ってるなみでした〜