幸せ者のチコです。

こんばんは。

バレンタインの日にサーティーワンのバースデーを迎えましたチコです。
VERT DE GRISスタッフのみんなに未だかつてないほどの大掛かりスタイルで祝ってもらい、
幸せいっぱいです(笑)
そして、パソコンのメールにもお祝いのお言葉、今日もレッスンにお越しの皆様に「おめでとう」とお声をかけていただき、年を重ねるってこんなにも幸せなことなんだな〜としみじみ。
ありがとうございます!!

昨日、お腹のはちきれそうなグリ日記のチコのお姿を見ていただいたと思いますが(笑)…
モコモコの「耳あて」。
忙しいオーナーが時間を作って、私のためにセレクトしてくれたプレゼント。
その気持ちを考えるだけで涙が出そうです。

グリ師匠には、可愛いブーケを目の前で作ってもらいました〜!

この幸せを糧に31歳になりましたチコ、これからも頑張ります!!



先週ありました、私のレッスン「ミモザのリース」。
今までにない繊細なフワフワっとしたこのリース。
可愛くてたまりません。
このリースが一つあるだけで、お部屋の雰囲気がガラっと変わり、春の雰囲気ですね。
沢山の生徒さまにお越しいただきまして、ありがとうございました^^
次は、「壁掛け3連ボール」でお会いできるのを楽しみにしています。


さ〜、いよいよご予約受付しております「ホワイトデーギフト」。
「バレンタインギフト」がとっても好評で、リピーターのお客さまがバンバン。
美味しかったよ〜と遠方からのお客さまのメッセージ…励みになります。
あともうすでに残りわずかになりましたが、皆さまからのご注文お待ちしております。


チコでした。