祭前夜

こんばんは、ユカです。



いよいよ明日は「なおこ祭」!!

先だ先だと思っていましたが、あっという間にやってきました。
祭前夜の今日は、ポンプチームもラボチームもせっせと準備です!
文化祭の前の日みたいでたのしいな〜

たくさんの花に囲まれてブーケを組むナオさん。
今月はポンプ小屋に立っていなかったのに、「あっ久しぶりだな〜」とは一切思わなかったです。
それくらい、ナオさんがお花ゾーンにいるのは私にとって当たり前の風景です。
ブーケにはそれぞれ本当にいっぱいの愛が詰まってるんやろなぁ☆
ぜんぶぜんぶ思いが届きますように。。。

カフェ部の食べ物もめっちゃ熱いです!
あしたも朝から仕込み頑張ります〜
グリさん&ナミさんの魚釣りもなんか熱かった!笑
ラボの装飾もすごいことになってます。



一足早い春のような、素敵な一日になりますように。