なおさん

こんばんは、なみです!
昨日は最高の1日でした〜!!

沢山のお客様に囲まれてなおさん幸せそうでした。














なおさんの笑顔ってほんとに素敵です!
可愛いな〜


これからもなおさんの笑顔で沢山のお客様を幸せにしてくださいね♪

(なおさんへのメッセージになってる・・・笑)


私もなおさんみたいに沢山のお客様を笑顔にするフローリストになりたい。


わたしがvertdegrisに来てもうすぐ4ヶ月経ちます。
新人の私の下にさらに新人さん来ました〜
もう先輩です。。。

今では挨拶したり、お話するお客様が増えて、私がさこちゃんをお客様に紹介したり・・・
なんだか変な感じです。笑
でも、現実はどんどん前へ進んで行きます。
vertdegrisという名の船もものすごいスピードで進んでいます。
船に乗ったからには、私も未来を見て進んで行きます。




がんばらなきゃっ







そして、私の一押しアレンジ(笑)







多肉ボールアレンジ!!
多肉はやっぱり可愛いっっ