カフェ・クドウです

おっと〜〜!!

えみ姉さんの次は、なおちゃんやな…うんうん。っと
余裕こいてましたらこんな時間!
なおこカーニバル、終わったんでした‥。あぁ、楽しかったな〜〜

なおこ祭り、たくさんの方がいらしてくださり、
本当にありがとうございました!!!!

カフェ部の豚汁も大好評で、みなさんが美味しかったよ〜っと言って下さったことが
本当に嬉しかったです!夜な夜な仕込みした甲斐がありました!
なおちゃんも、ずっと楽しそうで、本当の最後には寂しくてしくしく
するのではなくて、こういう祭りがしたかったんやな〜っと思いました。

こうして、なおちゃんの希望をそのまま叶えてくださったのは、
たくさんのお客様が、最後の祭に参加してくださったからです!

私たちだけでは成り立たない、最高の卒業祝いになったと思います!
ありがとうございました!!!


さて、
3月になって、
なおちゃんが抜け、まさかの配達の業務を担うことになりました。
これは、緊張で寝れません!
いや、もう布団の上で半分寝ころぶ寸前なんですが‥(笑)
なにが緊張かというと、車の運転と方向音痴のパワーです。
すごいんです!どちらも!(笑)


ご卒業される生徒さんや先生方がうちの花束を持つことをイメトレして
確実に任務を遂行したいと思っております!!!

これは、みなさんの人生の祭りです。
配達、がんばります!

カフェ・デリバリー・クドウでした。あ、意味ちゃう?