またまたおいしい

こんばんは、ユカです。
ひなあられ大好きなのに、今年も食べ損ね。。。泣
処分品とかで売ってないかなぁ〜



昨日のポケマルにお越しくださったお客様、ありがとうございました!
ジャムもたくさん手にとっていただけてとても嬉しいです。
パンに、アイスに、ヨーグルトに、チーズに…色々楽しんでください。



カフェではまもなくNewドリンク「ハーブティ」が登場します!

まだまだ寒いこの時期にピッタリの、体の芯から温まる3種。
カフェ部のテイスティングにより茶葉を合わせてもらったVERTDEGRISブレンドです!
3種類ともまったく違った香りと味わいで、ハーブによって効用も異なっています。
香りを楽しみながらゆっくり飲んでいただけるといいなぁ〜
詳しくはまたご紹介します!




旅先で見つけた貫禄まんさいの苔。。。
ポンプ小屋にもオーナーの庭シリーズが増えていて、苔に緑に癒されます〜
小さい森みたいなガラスケースめっちゃ素敵です!要注目です。

カフェ・ラブ真央ちゃん・ユカでした〜