コサージュレッスン byエミ

ブログ当番やってしまいました…

昨日、子供と一緒に夢の世界に撃沈の巻きです(悲)
朝、目覚めて一気に現実に戻りました…

なので、今日は夕方ブログです
もう、自分を過信しません!!
師匠が、ブログ書かずに撃沈することを決して笑いません(笑)
しばらくは、師匠に頭上がりません。
しばらくですけどね(笑)


今日はコサージュレッスンでした
初めての方も、遠くからお越しいただいた方も、みなさんお上手で楽しかったです!!
皆さんの画像を見てもらいたいくらいですが、数点だけ。


卒園式や、卒業式、朗読の発表会など、華やかなシーンで使われることの多いコサージュ
今日、生徒さんからうれしい一言
「卒園式は、淋しいけど、このコサージュつけていける楽しみがプラスされました!!」

本当にうれしい言葉をいただきました
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!!
感謝!!!