カフェ・クドウです

3月というのにえろうさむうござーます〜〜

カフェ・クドウです。
早く春の陽気になりたいもんです!

さっそく告知です!
明日8日の土曜日は、
生花のアレンジ、花束のその場でのお作りはできません…
ご注文はお受けできますが、
当日の受け渡しはできかねます。
(すでにご注文頂いているお客様のお花はちゃんとお作りしております。)

本当に勝手して申し訳ございません!!

カフェ、ラボ共に営業はしております!
よろしくお願いいたします!

さて、
話は変わりますが、
本日発売の『GRITTER』というファッション雑誌に
カフェ部のジャムが掲載されました〜〜☆
素材の味が際立つコンフィチュールで幸福の朝が始まる!
っとうたわれております。

ジャムが初めて雑誌に取り上げてもらえたということで、
オーナーが今日速攻でこの雑誌を買ってきてくれました。

表紙は、トップモデル!
ペラペラめくると、有名ブランドの見開きがドーン!
海外セレブのスナップがいっぱい!
ジャムのページに行きつくまでに、
物欲がふつふつ湧いてきて、靴がほしくなり、ワンピースが欲しくなり、
美容のページにくぎ付けになり…

やっとのことでジャムまでたどり着きました。
まさか、木津の田舎カフェのジャムがこんなファッショナブルな雑誌に載るなんて・・・

ま、なんにせよ嬉しい限りです。(笑)
少しでも、数人でも、うちのお店のことを知ってもらえたらいいな、っと思いました。

来週はいよいよホワイトデー♡
今日からどんどん仕込み始めております!
本当にたくさんの方にご注文頂き、ありがとうございます!
10日から受け渡しが始まります。
皆様に喜んで頂けたらいいな〜っと、気持ちを込めて作っております。

あ、そして、ポケットマルシェでは、
たくさんのジャムがお嫁にいきました!
特に、限定で作った『ラムレーズンバター』『オレンジキャラメル』
は、とても好評だったようで…
ありがとうございます!嬉しいです!

再販は、今検討中ですので、随時ブログでアップしたいと思います。


では、
今日はこのへんで…

さやかさんが、カフェチームへの置手紙に

チームファンキーカフェトリオへ
って書いてました。

ファンキーなのか?!カフェチーム!!??(笑)
さやかさんがファンモン好きやからですかね〜〜〜

では。