春とホワイトデー

こんばんは、ユカです。

またまた真冬に戻ったかのように寒いですね〜
でもさすが3月、日がだいぶ伸びて夕方が明るいですね。



ポンプでは、「部屋にちょっと飾りたいんです」と2,3本のお花をお求めになるお客様が
最近とても多いです!
やっぱり春のお花がカワイイからかなぁ〜、新しい季節で気分が変わるからかなぁ〜。

お気に入りの花瓶の色に合わせて飾りたい…
普段お花買わないけどせっかく部屋を掃除したので…
この色がすごく可愛いから…
いろんなお客様がいてお話を聞いているとこちらまで嬉しくなります♪
大きい花束もいいけど、「お部屋に1本お花でも」ってとてもステキだなぁと思います。
1本って買いにくいなぁと思われるかもしれませんが、めっちゃ大歓迎です!!



そして、ホワイトデーギフトです!

いよいよ明日からお渡しが始まります〜。
また、数は大変少ないのですが、店頭でもいくつか販売させていただけることになりました!
ラボにてご用意しております!お早めに!
今回のギフトはピンクピンクでかなりキュートでガーリーになっています〜。

カフェ・ファンキーパンキーモンキーでした。