NEWユカ


はじめまして、NEWユカの野口愉加(ノグチユカ)です!





この度VERT DE GRISの妹として加わりました。
生まれも育ちも奈良の26歳です。
絵を描くことと、甘い物が大好きです!!

VERT DE GRIS第二のユカなので
通称〝ノグちゃん〟です!


〝ゴローちゃん〟というあだ名を持つ私的には、
〝ノグちゃん〟は逆に新鮮なので皆さんもどんどん呼んでくださいね!!笑
(なんでゴローなの?と思われた方は一度ノグチゴロウで調べてみてください)







愛知で仕事をしていましたが故郷の奈良へと戻ってきました。
やっぱり住み慣れた地元は落ち着きますね。


知識も経験もない真っ白な私ですが、
たくさんの笑顔に囲まれて毎日楽しくLABOに立たせてもらっています。
レッスンやお店に来られた際に見かけたときに
話しかけてもらえるとうれしいです。


今はできることも少ないですが、
みなさんにいただいた笑顔の分を私も返していきたいなって思っています。
これからよろしくお願いします!!






野口 愉加