カフェ・クドウです

おばんです〜〜

今年は、卒業シーズンをカフェ部の私も、
配達という業務で満喫させて頂きました!
じーーーんときますね〜〜
前日まで雨が降っていたのに、
式の当日は晴れていて、特別な日っという感じがしました。
配達の朝、校門前でスーツを着た生徒さんと両親で写真撮影などされているのを見ると、
自分が学生だったときの卒業式を思い出します。

私の小学校卒業の時も、
ミニブーケをもらった記憶があります。
あのブーケは、友達のお母さんたちがお花屋さんに足を運んで注文をして、
お花屋さんがブーケを作って、配達にきてくれていたんだな〜と思うと、
今自分がその立場にいることが何か信じられないです。

そして、私たちが配達しているお花は生徒さんや先生一人一人にとって
すごく特別な、大切な花で、思い出の花になるんだなと思いました!


VERTDEGRISにも卒業式がありましたが、
いよいよ新しい仲間が入ってきました!
さこやん、のぐのぐ、ありさ
ウェルカ〜〜ム!!!(笑)この時間にこのテンション…

三人ともラボ女なんで、あんまり一緒に仕事する機会は少ないのですが、
どんどんいいところを伸ばして、元気にはつらつと働いてほしいです!!


さて、みなさん!
カフェチームも春休み目がけてニューメニュー始まります!
また、詳細は次回!って、これようゆうてますが…


最近新しいやつ、きてます。
コシクンのご飯食べに…