ラボ・チコです。

先日の「スプリングリース」レッスン、大人気のレッスンでした。
沢山の生徒さまにお越しいただきまして本当にありがとうございます。
今までにないリース、ふわふわ感がいっぱい。
あ〜、可愛かったな〜。楽しかったな〜。春だな〜!!


さて、今日は ノグちゃん&サコちゃんの歓迎会。
大好きなメンバーと中華料理、美味しいな〜。

その後は、チーム対抗のボーリング大会。
いや〜、ボーリングってよく考えたら高校生ぶり。。。
なんだかんだみんなで4時間、ボーリングしてました(笑)
4時間も?!

叫び過ぎて、声もガラガラ。
いつも使わない筋肉を使って、腕も痛い、腰も痛い…。
でも、キャーキャー騒いで遊ぶのもすっごく楽しいものですね(笑)



明日、私はOFF日。
みんな明日筋肉痛、大丈夫かな…と今夜は心配しながら眠ります。

チコは、明日 財津和夫のコンサートにいってきます(嬉)
いや〜、楽しみだな。

「 ♪ ほんの小さな出来事に愛は傷ついて〜 」

ナオさんが好きだって言ってた「切手のない贈り物」も聴けるかな〜♪

今夜は、レンタルショップへ行って、財津和夫の曲を予習復習するはずだったけど、ボーリングに力を使い果たしたので眠ります。。。

おやすみなさ〜い!!

チコでした。