PANCAKE

こんばんは、ユカです。

は〜目がショボショボ…きのう歓迎会楽しかったな〜
皆でほんまによく食べ、よく投げの、ナイトフィーバーでした〜



さて!

カフェ部より新着情報です!!



NEWメニュー『パンケーキ』が登場します〜!



世間のパンケーキブームもまだまだ熱い中、ついにVERTDEGRISにもパンケーキが!
のってきてますね〜
今回も店長が腕によりをかけて生み出した美味しい一皿となっております〜

VERTDEGRISらしさを活かした、3種類のトッピングから選んでいただけます!

・ラムレーズンミルクバターJAM (←ポケマルで大大大好評だったあれです!)
・いちごバナナJAM (←季節によってジャムが変わります)
・りんごキャラメル (←こちらも人気のキャラメルシリーズ)

どれもめっちゃパンケーキと合うんです!!
カロリーとか気にしてる場合ではありません。。。一口食べたらそんなこと忘れてしまう。。。
このジャムたちはパンケーキのためにあったのか?!というくらい相性バツグンです。
VERTDEGRISでしか味わえないパンケーキとなっております〜



こちらのメニュー、今週中に始まる予定です!
明日24日(月)はまだお出しできませんのでご了承ください。

また、アツアツの美味しい状態でご提供できるよう、
オーダーをお受けする時間帯を、「午後14時以降」と限定させていただく予定です。

なお、セットドリンクは少し前に書いた、ハーブティになります!!
こちらも3種類、それぞれ効用や風味が違うので、次回また詳しくご紹介しますね。

今日は延々、店長と私は試作&調整でした〜
みなさんのほっぺ落とす勢いです〜お楽しみに!!



アンティーあじさいの可愛いやつ、いっぱい入ってきてます!!
すごい胸キュン色に出会い、私も今日とうとう自分用に買ってしまいました。
ドライになっても可愛いのでプレゼントにもいいですね〜
この絶妙な色がめっちゃ可愛い…物語を感じますね!!

♪ほんの〜小さな〜、カフェ・パンケーでした。