まもなく

こんばんは、なみです!
今日はお休みなので、携帯からのBlogで写真ありません(;_;)


毎日毎日があっと言う間で気付けばもうすぐ4月です!
本当に早い〜
新人さんも増え、何も出来ないまま先輩となりました(苦笑)
色々教えてあげられるように私も頑張りますっ



さて、4月といえば新年度の始まり。
新しく小学校、中学校、高校、大学に通う学生さん。新入社員の社会人。
皆さんワクワクな生活が始まりますね〜♪

でも世間ではワクワクしていられない、消費税Upも始まります(>_<)
もちろん、VERT DE GRISでも取り組まなければなりません。
4月1日からは商品につける値札を税抜き表示とし、レジにて8%の消費税が掛かります。
グリ日記にもありましたが、レッスン料にも消費税が掛かります。(一部除く)

これからも楽しいレッスン、素敵な作品、可愛い雑貨を提供して行きますので皆様にご理解頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!



さて、日にちも無くなってきました。
値札やレジの準備間に合うのかー?!(笑)


消費税担当なみでした〜