クシュンクシュン・・・

こんばんは、チコです。

く〜、今日はいつもより花粉にやられました!
クシュンクシュン、くしゃみばかりしてごめんなさい。
わたしも店長と同じく今年から「花粉症」の仲間入りです。
急になるものなんでしょうか?

昨年、グリ師匠をみながら「花粉症って大変そうだな〜」と思っていたのに…。
さすがに私もこの苦しみから脱出するために病院へいこうかなと思います。
何かこうしたらマシになるよっていう情報があれば是非是非教えてください!!(涙)


本日、そして明日もハーブクラブさんでワークショップ。
ゆらゆらゆれるボールアレンジと小さなカゴのアレンジ…どちらも出来ます。


明日も皆さんがお越しくださるのをお待ちしております^^

気付いたら、グリ師匠が動物の大群を並べている…いっぱいいても可愛い〜!!

ハーブクラブさんのランチもデザートもパンも…美味しいですよ〜。
明日は、スペアリブ食べよっと!楽しみ〜!!


チコでした。