さくら

こんばんは、ユカです。

午前中はバケツをひっくり返したような雨でほんまにビックリしましたが、
cafeにはすごくたくさんのお客様お越しいただきました〜!
年度末のお花のご注文も本当にたくさん!ありがとうございます。
なかなかパワーが減りかけたので、帰りに甘いでかいやつ買ってしまいました〜
ブーちゃんです〜




雨天の室内から、イマイチな写真でごめんなさい。
ポンプ小屋の桜ももうすぐ満開です!ゆっくりお花見がてらカフェを楽しんでくださいね〜




桜といえばこちらも!
アールハッピーさんより、季節のケーキが届いています!

「さくらティラミス」
マスカルポーネチーズのムースと桜風味ババロアが重なった、ふんわり甘いティラミスです。
鮮やかなピンク色がとても可愛くて、写真を撮られるお客様が続出です☆
さくらの咲くこの時期限定のケーキ。ぜひどうぞ!!



そしてジャムも本日、新作を仕込みましたよ〜
デコポン&バナナ」です!

デコポン(不知火)て、あまり食べたことなかったのですが…
他の柑橘類と違ってほとんど酸味がないのが特徴なんですね〜
そしてミカンのような苦味もありません。
本当に、ただただ甘いのです!

そんなデコポンとバナナ。
かなり相互がマッチしていて、とろける甘さです〜!
飴ちゃんのような…お菓子のような…ジューシーでやさしい余韻が、口に残ります。
久々の柑橘系です〜要チェックしてくださいね〜



さいごに一言いわせてください…
羽生くんも真央ちゃんも明子さんも最高でした〜☆