春ですね!

こんばんは、なみです!
また携帯からのBlogです・・・
Blog当番の時だけはスマホだったらな〜って思います。
なぜってパカパカ携帯からは写真がのせられないからなんです。
いつもすごいの使ってるねって言われますが(ぼろぼろ過ぎて 笑)、使えるうちは最後まで使いたい!
電化製品電子機器に関しては完全アナログな私です(笑)



そして本日、お花の配達に行ったのですがとっても良いお天気でした〜
暖かいを通り越して暑いくらい!
まわりを見ていたら桜も結構咲いていました〜♪

もう春ですね。
待ってました!
暖かくなったり寒くなったりをずっと繰り返していましたが、遂に来ました〜

春さんいらっしゃーい\(^O^)/
ひなたぼっこしたくなります(笑)


そして花粉症もやってきましたーっ!!
気付けば皆花粉症(笑)
LABOチーム花粉症率高い。
私は去年から花粉症になりました。
うきうきの春が一気に最悪の春になりました。苦笑

奈良は山だから花粉がキツいと言われたので無事乗り切れる事を祈るのみです!(笑)


そしてそして!
明日から増税スタートです。
バタバタしながらなんとか値段の付け替えやりました。
明日、4月1日からは値札は税抜き価格表示となり、レジにて外税がかかります。
いままでとシステムが変わり、しばらくはバタバタすると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。